カメラ 四角数字1四角数字2四角数字3四角数字4四角数字5 カメラ

一ノ瀬みさき(20歳)
性感回春アロマSpa富山店
(富山市出張性感エステ)
ハイビスカスお姉さん系|Cカップ
水着 B:84 W:57 H:82
ハート 女の子から ハート
焦らしプレイでMなおにいさまを虜にしちゃいます!身も心もリフレッシュしちゃいましょう!いっぱい気持ちよくなってもらえるように頑張ります? ?可能オプション一覧? 【無料オプション】 ・ネバペニ(唾液コキ) ・パウダー性感 ・男の潮吹き ・2回ヌキ 【有料オプション】 【1100円】 ・目隠し拘束プレイ※ラブホテル限定 ・オイル激増しマットプレイ※事前受付・ラブホテル限定 ・亀頭責め(パンスト) ・パンティストッキング ・顔面騎乗 ・アナル責め ・ぬるぬる密着泡洗体(マーメイド) ・トップレス 【2200円】 ・前立腺マッサージ 【3300円】 ・オールヌード お客様各位へのお願い 対応オプションにつきましては女の子の状況や体調等により 当日になって対応出来ない場合もございますのでご理解、ご協力お願いします。
顔1 店長から 顔1
癒されたい方はいませんか??彼女にそっと抱きしめられたら普段のストレスなんか一発で吹っ飛んでしまいます!! ゆったりとした優しい雰囲気から、一転して絶妙な色気溢れるセクシーなマッサージをご堪能いただけることでしょう! パッチリした瞳と、愛くるしい笑顔が最大の魅力!! とても朗らかで、にこやかに微笑む彼女に、おおらかな癒しを感じます。 きっと、その癒しのベールで優しく包み込んでくれて、安心して身を任せた状態での気持ちの良いマッサージは、 いつも以上の無限の興奮を感じる事でしょう。 スタイルは言わずもがな美乳がその柔らかさと共に物語っております。 ギュ〜っと締まったウエストが印象的!それでいて形の良い胸♪♪ 脱いだ姿を見れば誰もが、『おぉっ!!』と唸る事間違いなし!顔はキレイ系の大きな瞳にいつもニコニコ笑顔が素敵です。 手入れの行き届いたサラサラロングヘア。白く細い指で髪をかき上げる姿にドキッ。 いろいろな表情を見せてくれる彼女に恋をしない男性はいないはずです。 のんびりまったりとした性格は、こちらの緊張を徐々にほぐしていきます。 柔らかくしなやかな指でおりなすオイルマッサージは 彼女の甘い吐息と時折ふれる形の良いバストが相まって【あなたのためのマッサージ】に。 うつ伏せから仰向けになり、彼女の柔らかな顔を見た際には興奮はMAXに。 是非お早めのご予約をお待ちしております。
時計 出勤シフト 時計
04月29日 -
04月30日 -
05月01日 -
上記はあくまで予定です。詳細は必ずお店に確認下さい
アクセプト 可能プレイ アクセプト
無料 〇な基本プレイ

無料 △な基本プレイ

無料 ◎な基本プレイ


無料 〇な無料オプション

無料 △な無料オプション

無料 ◎な無料オプション


賞金 〇な有料オプション

賞金 △な有料オプション

賞金 ◎な有料オプション
ホテル2 店舗情報 ホテル2
ホテル2 性感回春アロマSpa富山店
(富山市出張性感エステ)
営業中マーク 10時〜翌3時
電話1 電話番号/割チケ
文書 在籍店の詳細へ
リンク オフィシャルサイトへ

四角数字0 トップページ

© 北陸ワイフ