お店からのメッセージ

20歳の若奥様から50歳の奥様まで幅広く大募集中 電話が鳴りすぎて夜のキャストがまったく足りません!

★緊急急募★
20歳の若奥様から50歳の奥様まで幅広く大募集中
電話が鳴りすぎて夜のキャストがまったく足りません!

★始めに★
完全自由出勤制ですので、お子様が熱を出したり、急な用事でお休みになる場合でも大丈夫です。お子様がいる方でもご安心下さい。働くママさん大歓迎です!何処よりも忙しいお店です。

★個人待機要相談★お仕事道具無料でお渡しします★
個人情報保護の為、車待機可能(駐車場有)・自走出来る方(自走手当あり)・自宅待機可 (条件あり)
どこよりも高待遇、高収入でバック率も業界トップクラスです。詳しくは給与をご確認下さい。

★朝の少しの時間だけでも★
当店営業時間が朝10時からの為。
お子様がいて保育園、学校等に行っている時間だけ旦那様が帰ってくる時間まで、朝にしか時間の空いていない方空いた時間を効率よく使って稼ぎに来ませんか?

勿論、朝のお時間以外でも募集していますのでまずは1度お気軽にお問い合わせ下さい。体験入店後に入店を辞める事も全然大丈夫です(^^♪

レギュラーワークはもちろんですが、短期、短時間、週末限定等の
ライフスタイルに合わせてご勤務下さい

お給料も頑張った分だけ、どんどん上がるシステムなのでやり甲斐も十分
「女性の気持ちを最優先」に成長し続ける人妻店です


=====お気軽にお問合わせ下さい。=====

一夜妻の求人イメージ画像

求人情報詳細

一夜妻

[デリヘル/新潟市]
  • 給与

    日給5万円以上可能 ★新潟県内最高基準のバック率です★

  • 職種

    人妻デリバリーヘルス

  • 勤務地

    新潟市中央区

  • 資格

    23歳〜50歳位まで(経験不問 初心者大歓迎)

  • 勤務日時

    自由出勤

  • 求める女の子

    未経験者歓迎おっぱいが大きい子歓迎スレンダーな方歓迎人妻・主婦歓迎M女歓迎

  • 環境

    個室待機送迎ありアリバイ対策あり体験入店あり出張面接OK講習一切ナシ備品支給罰金・ノルマなし

  • 応募用電話番号

    025-255-1820

    応募の際は「北陸ワイフの求人情報を見た」とお伝えください。

「一夜妻」の求人PR

  • ◆お店からひとこと◆

    ★何故”一夜妻”が良いのか!★
    新潟では珍しい昼も夜もどっちでも稼げる人妻店です!!完全自由出勤 貴女の空いている時間を活用してください!20歳の若奥様から50歳の奥様まで幅広く大募集中です!!☆電話が鳴りすぎて夜のキャストがまったく足りません☆

    当店は自信を持ってスタッフ(女性スタッフ有)がしっかりしている!と断言できます。
    頼もしいスタッフが常時いますので例え困った事が起きても一瞬で解決できるスキ ルがあります。
    また誰でも出来る浅いアドバイスではなく、一歩も二歩も踏み込んだアドバイスが出来るのできっとあなたのプラスになるでしょう♪

    ★ご応募から面接までの流れ★
    【ステップ@】
    お電話もしくはメールにてご応募下さい。

    お電話の場合は『求人サイトを見ました』とおっしゃって頂ければ、面接までの流れを丁寧にご説明させて頂きます♪

    メールの場合も同様ですが、特にメールでのご応募の場合、
    @お名前(ニックネームでも大丈夫です)
    A年齢
    B身長
    C風俗経験の有無
    Dお住まい(市、区)
    Eご希望の面接日時
    Fその他ご質問
    をご記入頂きますと、より迅速に対応させて頂けます。

    【ステップA】
    面接の場所と日時を決めさせて頂きます。

    基本的に女の子の希望に合わさせて頂きますので、ご希望の日時がありましたら教えて下さいませ。

    事務所がJR新潟駅の近くになりますので、新潟駅までお越し頂くか、出張面接も承っておりますので、ご希望の面接場所がありましたらそちらまでお伺いさせて頂きます。

    【ステップB】
    「面接」といいますと「履歴書持参・スーツで訪問」など少し堅苦しいイメージがありますが、当店の面接は「お話をする感覚」だと思っていただければいいかと思います。
    あなたのプライバシーは厳守いたしますのでご安心ください。

    話を聞いた上であなた自身が「やってみようかな」と
    思いましたらスタートしてみましょう。
    まだ少し不安のある方は「体験入店」をして判断することもできます。
    入店する・しないかは、あなた自身で判断しましょう。

    「一夜妻」のお仕事PR画像1
  • 【友達紹介金】

    只今期間限定【友達紹介金】をご用意しています。早めのご応募お待ちしております。

    70分〜10,000円以上も可能になります♪
    先月、平均15日出勤で給料50万円以上5名達成!
    オプション1,000円〜10,000円
    すべてフルバック♪
    待機補償あり(8時間以上出勤で5000円)
    罰金、ノルマ等一切ありません。

    「一夜妻」のお仕事PR画像2

在籍女性からのコメント

「楽しく働けるお店です♪」

かえで(業界未経験) (33歳)
入店歴
目標
月収: 50万円以上

入店してみて感じたのは、お客様も紳士的な方ばかりなので、とても楽しく働かせてもらっています☆また、清潔な方がとても多いです!
これから面接に行こうと思ってる女の子へ(*゜▽゜*)
一緒に楽しく働きましょう♪

「かえで(業界未経験)」さん画像

その他の求人情報

★★男性スタッフ急募★★

【店舗運営スタッフ】<br>
・18歳以上の健康な方、学歴不問、未経験の方、経験者の方、要普通免許<br>
・独立したい方、社長になりたい方、大歓迎!<br>
・PC(エクセル・ワード)が多少使える方、業界未経験の方も大歓迎です。<br>
<br>
【送迎ドライバー】<br>
・18歳以上の健康な方、学歴不問、要普通免許<br>
・未経験者歓迎!経験者優遇します。<br>
<br>
※ 暴力団関係者及びそれに準ずる方のご応募は、固くお断りさせていただきます。

その他の求人画像

求人に関するお問い合わせ

あなたからの問い合わせメールは【hokuriku.wife-deli.com】を経由してお店に転送されますので、お店側にメールアドレスを公開せず安心してお問い合わせいただけます。